ゴルフ場ニュース

飯能GC(埼玉) 入会条件一部変更・入会金変更

飯能ゴルフクラブは、令和3年8月開催の理事会において、入会申込者選考規定及び平日会員が正会員として入会する場合の入会金を変更した。
【入会申込者選考規定(選考基準)の変更】
■第5条5項「日本国籍を有する者」を「原則として日本国籍を有する者」に変更し、国籍の条件を緩和。
■第5条7項「原則として、日本ゴルフ連盟加盟ゴルフクラブの現会員又は会員であった者で、オフシャルハンディキャップを現に有するか過去に有していた者」の規定を全文削除し他クラブの加入歴及びハンディキャップへの制限を廃止。
■第5条8項「法人の正会員については、その法人の資本金が1億円以上であること」を「法人の正会員については、
その法人の資本金が5千万円以上であること」に変更し、資本金の条件を減額。
【平日会員が正会員として入会する場合の入会金変更】
■飯能井ゴルフクラブ規則施行細則(入会負担金)第11条「平日会員が退会と同時に正会員として入会する場合の入会金は200万円とする」を「平日会員が退会と同時に正会員として入会する場合の入会金は100万円とする」に減額変更。
飯能GCの相場はコチラ >

メールのお問い合せはコチラ >
0120ー281-562(フリーダイヤル-ニヤピンーゴルフ)

最近のゴルフ場ニュースゴルフ場ニュース一覧