お客様の声/千葉カントリークラブ

< お客様の声  < お客様の声/カテゴリ

2020年2月19日
千葉カントリークラブ在籍 東京都のHさんより


ーレイアウトはいかがでしょうか?
梅郷と野田は景観の美しいフラットな林間コースで似ています。
川間は少し雄大さがありセルフの乗用カートで年配者に人気がありましたが、今は野田も乗用カートになっています。

ー従業員、レストランの対応はいかがでしょうか?
キャディは新卒の若いキャディもいますがしっかりと教育されていて、ランクはかなり高いと思います。
その他のスタッフもとても感じが良いと思います。
レストランは和食の梅郷、中華の野田、洋食の川間と言われていて人気があります。
梅郷の運営会社が最近変わった事でメンバーからは不評になりましたが、少しづつ改善されてきたと思います。

ーメンテナンスはいかがでしょうか?
グリーンを含めゴルフ場全体のメンテナンスはしっかりとしています。
強いて言えばゲストが多く入りセルフの川間が少し劣るかもしれません。

ー特に気に入っているところをお聞かせ下さい。
アプローチを含めた練習場が素晴らしいです。
システムはフロントでチェックイン時に今日は練習場の利用のみと500円を払えば、ドライビングレンジ(コインは別料金)と広々としたアプローチ練習場を利用できてロッカーとお風呂も使えます。
ドライビングレンジで練習をして昼飯を食べ、みっちりアプローチを練習して、お風呂に入っても3,000円ほどで一日有意義に遊べるのはメンバーならではの大きなメリットだと思います。

ーその他お気づきの点はございますでしょうか?
梅郷のコース改造が年配のメンバーさんには少し評判がよくないようですが、株主会員としてメンバーを大事にする姿勢は強く感じるのでメンバーになって良かったと満足しています。

カテゴリー >

メールのお問い合わせはコチラ >
0120-281-562(フリーダイヤル-ニヤピン-ゴルフ)