ゴルフ場ニュース

THE RAYSUM(群馬) ゴルフ場名変更・新会員制へ移行を発表

THE RAYSUMを運営する株式会社アセット・ホールディングスは、今後3年を予定して今までにない「ゴルフを中心としたヴィレッジ」に大きく変貌させる計画で、2023年5月1日からゴルフ場名を「THE CLUB golf village」に改称すると発表した。
これまでに約50億円を投資したコースや設備、里山などに対し、今後3年間で更に100億円規模の追加投資を行なう予定している。
これに伴い会員制度も大きく刷新し、新制度導入後は、メンバーとその同伴客だけが当施設を利用可能とし、ビジター利用は不可となる。
新しい「正会員」については、一般的なゴルフ会員権の入会費用と年会費のバランスを逆転させ、年会費を利用料金の先払い金として扱い、年会費額までプレーや宿泊、飲食などを無料で利用できる。
年度ごとに費用精算をすることで、メンバーの会計上のメリットも発生するいう。
また、「準会員」制度を導入し、当クラブのパートナー企業の優良顧客もメンバーとして当施設を利用できるとしている。
THE RAYSUMの相場はコチラ >

メールのお問い合せはコチラ >
0120ー281-562(フリーダイヤル-ニヤピンーゴルフ)

最近のゴルフ場ニュースゴルフ場ニュース一覧